日々のモノローグ


by kururi_kh
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

駄文

こっそり復帰3日目。
もう3年も離れてるのに、ログインしたら本当にたくさんの人から連絡貰って、なんだか嬉しくってニヤニヤしてます(ノω`*)

※あとで自分のブログみて気づきましたけど、三年前もたった一日つないだだけで、実際は四年もブランクがあるのでした…

それだけ経てば世界も変わるわけですね
(;´∀`)・・・うわぁ・・・



そして3年のブランクは本当に大きくて、カードによる属性やアビリティの付与、ディメンションダンジョン、ドミニオン界、タイタニア界、転生、三次職…わからないことが多すぎて、また既存のシステムもすっかり忘れてしまいました。

とりあえず、何がしたいって3次職になりたい!ということで、狩りを始めました。
現在92/43のエクスプローラーで、スタミナテイクと箱爆弾目指してDD炭鉱に引きこもり中(*`Д´*)ヤー


猫乗りストライダーに、わたしはなるっ!
[PR]
by kururi_kh | 2011-07-23 12:46 | 雑記