日々のモノローグ


by kururi_kh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

夏といえば…!

クーラーの効いた部屋でアイス片手にくりっくくりっく。



どうも、ダメ人間です。。

ダラけずにはいられない、そんな季節です。


職業柄、木金休みを強要されてます。
お休みのお友達も少ないので、朝から晩まで久しぶりに狩りまくってやりました│ω・´)ガンバルゾ


闇属性短剣持って、魂ついた服盾アクセを拾って、DD炭鉱にこもること14時間。

Base 92→93
Job 43→44

あがったあがったヽ(^o^)丿ヤター
でもこれだけやってやっと1上がるとか、なんという苦行なんでしょうか…

コツコツ上げるのが苦手なので、これからも時間のあるときにまとめてやっていこうと思いました。

か、課金……うーんうーん。
[PR]
by kururi_kh | 2011-07-31 19:59 | 雑記