人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のモノローグ


by kururi_kh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

特大リュック

見た目がごついので正直ちょっと敬遠していたのですが、
やっぱりバックパッカーとしては欲しい一品、特大リュック。
でもこれ、材料手に入れるのものすごく大変ですよ??
防水布*2、バウの革ひも*2、頑丈な布*2、プラチナの部品*2・・。
前半の三つは兎も角、最後の一つはきつすぎます;
防水布の材料である頑丈な布と蝋*4も案外大変。蝋はアクロニア周辺のモンスターのププルやらアーチンが落とすそうなのですが・・いまだに現物を見たことがありません;
プラチナの部品は部品を作るための型をつくるのにセメントと大陸Dにいるモックーなどがおとすぶりきの部品?が必要で、さらにプラチナってでるんですかほんとうにっていう感じで;
売っているものを見ると、値段が150k~200kというものばかり!
うわぁぁぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
それなのに結構最近持っていらっしゃる人を見かけます。
あれかな、露店したことないからみんなよりお金持ってないだけなのかなぁ。
by kururi_kh | 2005-11-05 16:39 | 雑記