人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のモノローグ


by kururi_kh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

β最後の日

うー・・。
最後の日となるはずなんですけど・・誰にも会うことなく終わりました_| ̄|○
とにかく、やらなきゃいけないことを済ませるためにギルド商人のところへ。
β最後の日_d0047420_334062.jpg

なにやらありえない重量になってます。
一応100個まで持てて、倉庫の量は300までだから余計なものを持っていなければ3人で全部持てるはずなんですけど・・なぜか結構もてないものが。
そこで不要っぽい、またすぐ拾えそうなアイテムを倉庫周辺にばら撒きました( ̄ー ̄)ニヤリッ
故障したネックゴーグルとか、だれか拾うかなー・・
誰も拾いませんヽ(´ー`)ノ
β最後の日_d0047420_340237.jpg

えと、そして公開してませんでしたが、もう一人レンジャーを作っちゃいました。
天使の羽が欲しくて作ったなんて言えません。
レンジャーもいつかは2つの2次職に派生するので、
そのときに備えてもいいかなーということで~
エクスプローラーにはあんまり興味がなかったんですけど、
なんでもペットに命令するスキルをたくさんの種類とれるようなので、
ちょっとだけ興味が湧いてきたところですヽ(´ー`)ノ
ともかく、明日は繋ぐかどうかわからないので、今日がおそらくβ最後の日です。
皆様、御疲れ様。9日からもよろしくお願いします~><b

※追記
レンジャーの新スキルも、公開されているエクスプローラーのスキルも、
トラップ系なんですけど・・なんだか微妙感が漂います。・゚・(ノД`)・゚・。
by kururi_kh | 2005-12-07 03:45 | 雑記