人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のモノローグ


by kururi_kh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク集奮闘記?

リンク集の作成に苦心しています、セリシアです。

ぐぐって新しく見つけた方を登録してみたり、
前々からよく閲覧させていただいていた方にお願いしてみたり。









リンク集奮闘記?_d0047420_21115681.jpg

苦心の跡。
この状態で1時間ぐらい止まってました。
送信してよいものか、どうしたらいいものか・・(’-’;
結局送信しました。

今まであまりにも積極的に活動していなかったので、
逆に自分でもキモチワルイぐらいに必死でブログ書いてる感じ。
どんだけ暇なんだー。

でも、書いては消し、書いては消しなので、
「あれ?さっき書いてあった記事と内容が違う・・?」
なんてことは日常茶飯事だと思われます(’-’;

そしてこんなに奮闘しているのは
明日はブログ書く暇がないからです。

---------------------------------------------------------------------------------------

……話は変わって、
私が日記を付け始めたのは、とあるサイトさんに強く影響をうけています。

大宮ましろのラグナロク日記
って、ECOじゃないじゃん!

あはは・・実はこのブログ、昔はECOじゃない内容を取り扱っていたのですけど、
ECO一本に絞ってから作り変えたのです。

ネットゲーム超初心者な私にとって、
ましろさんの軽快なトークで語られるストーリーは大変憧れで
自分もいつか、こんなふうに面白い日記サイトを作りたい!
そう思っていたのです。

ほかにも影響を受けたサイトはいくつかあります。

ソルバルウさんと何か
って、またECOじゃないじゃん!

あはは・・この日記書き始めた頃はまだECO系のサイト全然なかったのですよ;
このサイトでは、「箱を開ける」ことに惹かれまくりでした。
それだけじゃなく、対話形式を採用して
なぜかゲームの内容とは関係のない話をずーっとしたあとに
ぽこっと箱をあける・・というちょっと変わったつくり。
でも、そのお話がすっごい面白い!
替え歌も爆笑ものでした(*´∀`*)
おかげでECOでは箱開けまくりのレンジャーになることに・・w



あれ、んー・・そうじゃないや。
レンジャー始めた当初はまだ開錠なんて実装してなくて
箱は開けるものじゃなくそのまま売るものだった記憶があります。
レンジャーは盾の装備できなくなったノービスでした(’-’;



と・・余談はさておき
人が見て楽しいサイトにしたいと、ずっと思っています。
でも、文章力と表現力に欠けるので、すっごい見にくいだけのサイトになりつつ・・
むぅ

……がんばるよ!!><b
努力します_| ̄|○
by kururi_kh | 2006-10-21 21:16 | 雑記