人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のモノローグ


by kururi_kh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

再度ご紹介

勇気をだしてリンクを申し出て、
すぐ反応を返していただけて浮かれ気分のセリシアです。

ほんと小心者なので、自分から言いに行くのに一年かかったわけで・・(’-’;
まー・・それはいいとして。

せっかく相互リンクしていただいたので、トップでご紹介させていただきます。
えー、リンクページのコピペです。

みつばまーく。
クローバーでブログ書いている人を探してて、
見つけて、こっそり登録しちゃいました(ぇ
も、もちろん本人にはお伝えしてありますよ。
こーっそり張っちゃいますと(’-’;
箱開けが大好きなウァテスさんです。
ぜひ、レンジャーをつk(ゴホゴホ

---------------------------------------------------------------------------------

まったりレンジャー日記@ルピナス
レンジャーで初期の頃から続けられてる方です。
ブログも同時期に始められて、病欠中半引退中もずっと読ませていただいておりました。
マイペースぶりがブログからじんわりと伝わってきて共感できます(*´∀`*)
れんじゃー、いいよれんじゃーb

お二方ともちゃんと紹介してくれたのに、コピペって・・うーん、うーん。


※追記
なんだか地味~に今頃気付いたのですけど、
HTMLのタグが使えるのですね、このブログ。
少しだけ見栄えがよくなるかもしれません(`・ω・´)


※追記2
更新時間詐欺が・・っ!!ゲフンゲフン
by kururi_kh | 2006-10-22 23:59 | 雑記