人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のモノローグ


by kururi_kh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カンストですよ!

妙に更新頻度が高まっているセリシアです。
それはね…



──────────────────────────────────
明日から3日間旅に出てきます。
雪山で雪に埋もれてきます。
日本のどこかで遭難者が出たらわたしかもしれません。
受験生の皆様、すべってもわたしのせいじゃありません。

それにしてもここの所ずっとあったかいからちょっと心配…。
──────────────────────────────────
そんなわけで、出かける前にやることやってしまおーと!
ものすごく狩りに勤しんでいたわけです。
場所は昨日?の日記にも書いた砦前。
経験値45%あたりからスパートをかけて
カンストですよ!_d0047420_0114217.jpg
見事レベルアップ!
レベルが上がるまでに所持金も200k上昇。金の亡者セリシアは幸せデス(*´▽`)

ステータスはSTRこれ以上あげても補整つかないし、
AGIにふっても補整つくとこまで届かないし、どっちにも転べない中途半端だったので
転職したら変えればいーやとVITに振ることに。
これでステータスは

STR 101
DEX 40
INT 40
VIT 47
AGI 81
MAG 8

になりました。HP1900突破!こ、これがあのとれはんなのか……っ!?
──────────────────────────────────
レベルが上がってしまってイマイチすることも見つけられなかったので、
とりあえずせっかくの季節ものですし鬼セットでも戴いてこようと一路サウスに。
去年のこの時期いなかったので初鬼だったり(何
カンストですよ!_d0047420_0583413.jpg
……なんだか妙に恥ずかしい格好ですね。
もう少しポーズを決めて…
カンストですよ!_d0047420_0595823.jpg
さらに微妙に。orz
──────────────────────────────────
砦の外に出てみると、久しぶりに有ちゃんに出会いました!
有ちゃんが塔まで行きたいけど遠いから…と言っているので庭で送ってあげることに。
そしてそのまま一緒に塔に狩りに行ってきました。
誰かと一緒に狩りするの久しぶり……w(*´▽`)
カンストですよ!_d0047420_144896.jpg
場所は光の塔16F。
ハーピーから天上のハープをもぎ取ってやる!という意気込みで頑張りました。
有ちゃんは避け型のバードさんなので、わたしが前衛として立たなくてもガンガン戦っていけます。しかもここの敵はほとんどが魔法に弱いのでなんとなく出番なさめ(’-’;
そこで、ブロウを使うのをやめてスナッチ乱打に切り替え。羽をもらっていると全然SP減らないので消費の激しいスナッチもガンガン使っていけます。スナッチってやっぱりパーティ仕様なのかなぁ。
カンストですよ!_d0047420_194674.jpg
難しいのが立ち位置。有ちゃんの主戦力のホーリーグローブをうまくあてるにはわたし自身がタゲを引っ張っても大丈夫な位置にいないといけなくて。
カンストですよ!_d0047420_1214930.jpg
わたしと有ちゃんとモンスターが一直線に並ぶような位置に立ってるのが一番いいみたい。
地面のセルの位置がわかりにくいECOだとなかなか難しいですけど…

そんなこんなで狩りまくっている間にアーチンの化石やら壊れたチェインソードなんかもでたりして。
気付いたらもういい時間でした。こんなに充実した狩りはほんと久しぶり…(*´▽`)
カンストですよ!_d0047420_1245919.jpg
また遊ぼうね!
──────────────────────────────────
※追記
某所であの裸大陸ゲームがふたたび行われていた模様。
裸はいやだけど…コタツ………うらやましい;
by kururi_kh | 2007-02-06 00:19 | 雑記