人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のモノローグ


by kururi_kh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あなたが好きだった両切りのおいしい煙草

騎士団演習の映像。

演習ってなにやってるのかさっぱり知らなかったですけれど
この動画を見てさらになにがなんだか分からなくなりました。
目的が読めない…。
演習というぐらいですから、勝利したところでなにか得られるわけでもないでしょう。
強いて言えば勝利の栄光とか。

ECO始めたばかりの頃、アップタウンに入る方法知らなくて軍属してしまったくせに孤独を愛するとか言っちゃってるセリシアです。
それ以来関わることもほとんどないわけですけれど。
せっかく軍属しているのですから、今度一度演習に参加してどんな世界なのかをこの目で確かめてみたいと思います。



あなたが好きだった両切りのおいしい煙草_d0047420_7355891.jpg
この場面はいったい…

ホワイトデーイベントは皆様お済でしょうか?イベントレビューについては他のブログさんでもやっていらっしゃるでしょうから詳しい説明はここでは省きますけれど、今回のイベントの中で『遅れてきたバレンタイン事件』というものがあります。
これはホワイトのお守りを持つマイマイ遺跡から戻ってきた男性に話を聞くとアイテムがもらえるというものでした。
ここでは飛空庭の改造が済んでない場合はその材料となる飛行用の帆を貰え、改造が済んでいる場合はスタンプ帳がもらえてこれと交換にアイテムがいただけるというものです。

ええと、そこでわたし自身はというと、飛空庭の改造は済んでいるのでスタンプ帳をもらえるはずなのですが…なぜか手元にあるのは飛空庭の帆。
うーん、謎が謎を呼びます。ネタ神様の降臨ですか━━━━・・・・。

なーんて、周りの子に指摘されるまでまったく気付かず喜んで帆を受け取っていたわたしです。そのまま知らなければよかった。・゚・(ノД`)・゚・。

あなたが好きだった両切りのおいしい煙草_d0047420_7454487.jpg
所変わってここはちょこちゃんの飛空庭。

どうしてこんな異空間に引き込まれたかというと、目の前にいる赤い髪の悪魔によって壁の向こう側へ引きずり込まれたのです。(ゲホゴホ
リシェちゃんが覚えたテレポートで壁の向こう側につれてってくれたのです。
まさか壁の向こう側にこんな場所があったなんて…。
あなたもご自宅の壁の向こう側には注意です。誰がそこにいるとも限りませんから…。

あなたが好きだった両切りのおいしい煙草_d0047420_7492218.jpg
ほら、あなたをみていますよ。





ぎゃああああああああああ(何



あなたが好きだった両切りのおいしい煙草_d0047420_7513293.jpg
またまた所変わってここはファーマー農場です。

リシェちゃんの誕生日のお祝いで、なにかやろうということでお花で文字を書いたのです。といってもわたしはファーマーさんいないので見ていただけですけれど…orz
しかし巨大になり過ぎて全体が見渡せないという問題が。でも本人はとても喜んでいたので良かったと思います(*´▽`)

あなたが好きだった両切りのおいしい煙草_d0047420_7553071.jpg
HAPPY BIRTHDAY !!

あなたが好きだった両切りのおいしい煙草_d0047420_7585824.jpg
そしてなんと前日はロンさんの誕生日なのでした。

ちょっと遅れちゃったけど、ロンさんにはたれ目サングラスをプレゼントしました。気に入ってくれるといいなあ。
※SSは撮影失敗です。まりちゃんといるとついつい二人のSSばっかり撮っちゃう…。

あなたが好きだった両切りのおいしい煙草_d0047420_81592.jpg
こんなふうに。

我が家もだいぶ改装が進みました。細かい紹介はまた次回!><
でも、ある方のお庭をすごく真似してしまいました。コソコソ…。
by kururi_kh | 2007-03-10 07:50 | 雑記