人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のモノローグ


by kururi_kh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あ、あれ こうしんが 滞って いるよ ?

こんばんは、セリシアです。
ECOに繋げない日々が続いています。みんな元気にしていますか。・゚・(ノД`)・゚・。

なにか朝目が覚めてから喉が痛くて鼻水も止まらないし
胸のあたりがズキズキするし
鏡を見たら目が真っ赤。
これは風邪ですか?花粉症ですか?
うー…早く元気になりたいorz

体が資本ですから、みんなも体を大切にねー(´・ω・`)


※追記
書いててどうも体が火照るので熱を測ったら微熱がありました。
風邪ですね。
もーだめだー(ガクリ



あ、あれ こうしんが 滞って いるよ ?_d0047420_232129.jpg
忍者装束にとてもよく似ている気が…。

ここはカエル忍者が闊歩するリトルジャパンワールドです。
こういうところへは、やはり和装で来ることをオススメします。

あ、あれ こうしんが 滞って いるよ ?_d0047420_2345170.jpg
まわりの雰囲気にとてもよく合っていますね(ぇ

妄想ワールドが繰り広げられています。
周りの雰囲気にあっているかは兎も角、着物ワンピはなかなかいい感じですね(*´▽`)
個人的に歩くときの袖ぐちに魅力を感じてしまいます。
なにかとても変態ちっくな発言(’-’;

ついでにここのダンジョンに取り残されてはや1年のスーパー冒険家、
名も無き「帰れない冒険者」さんに挨拶してきました。

あ、あれ こうしんが 滞って いるよ ?_d0047420_2395959.jpg
1年間取り残されても平気なサバイバル能力と強靭な精神力があれば
一人で帰れると思うんだ。
by kururi_kh | 2007-03-21 23:13 | 雑記