人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のモノローグ


by kururi_kh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

荒波に逆らって

漢字の間違いが恥ずかしい、セリシア@ROです。
だめ!探したらだめ!(*ノωノ)


■今夜は帰れない…かも
仕事の都合で今日は繋げられないんだ(。-ω-)
でもいいんだ。我慢したほうが次に繋いだときに楽しいから゜+。(・∀・)゜+。

ポジティブシンキンぐぅ~('ω'*)b



■人様の日記を横目に
なんだか魂FCASが今アツイのかなあ、日記見てるとスゴい楽しそう(*'ω'*)
よく考えてみると、RO長いことしてて、いまだにセージだけは作ったことがない∑(゜ω゜ノ)ノ
リンカー完成して、LK90超えたら浮気してみようかな(゜∀゜)ワクワク

まずは片手ASPD190が先だよね!
力士には負けません\(*`∧´)/
by kururi_kh | 2008-07-07 21:50 | 雑記