人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のモノローグ


by kururi_kh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヽ(`Д´) ノばかばかあほー

セリシア@ROです。
まだ帰れません・゜(p>Д<q)゜・。


平均稼働時間12時間突破、今日は15時間越えてます…(。-ω-)
おなかすいたー


■繋がず妄想日記はおもしろくないぞ!
Dの人がちっとも青箱日記を書いてくれません\(*`∧´)/
今大変な次期だから仕方ないですけどね(´・ω・`)

■まるでぼっとのようにリンカー
疲れが溜まってるらしくて、喋る元気がでません(ノ∀`;)

でも騎士にはやく魂を使ってあげたくて、リンカー頑張ってます!
ノートPCをベッドに乗せて、黙々とクリックオンリー狩り。
夢を見ながらかりをするなんて、まさに一石二鳥ですね(*'ω'*)
でも言葉を発しない私をいぶかしむあるまちゃん。
起き上がる元気ないよ…うとうと(。-ω-)




そんな昨日の夜でした(・ε・)~♪
by kururi_kh | 2008-07-11 22:27 | 雑記