人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のモノローグ


by kururi_kh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンカーの力はスゴい!

セリシア@ROです。
いつの間にか放置してました/(^o^)\

時間が全くないわけじゃないのですけどね、モチベーションあがりませんね(。-ω-)



■遅れましたが
リンカー転職できました!
そしてワンハンドクイッケン。
元々シンブレイドでASPD上がってるのもあって、81レベルのLKでASPD189達成!
スゴい…コレが盾持ちの速さなのか(((( ;゜Д゜))))

でもやっぱり、クイッケン使うと薬が切れる。
そこで気がつきました。
薬なくてもASPD186程度。これは薬無しで戦えばいいんじゃない?(゜ロ゜)……。


それなら十分実用の範囲です。
問題があるとすれば、リンカーが弱すぎて放置するにも連れ歩くにも死にやすいところ(;´Д`)

まあ、その辺りは追々考えたいです('ω'*)


■LKの今後のステフリ
某ラトリオ様に張り付いて、何度も何度も試算しました。
LKのHP係数の高さはいうまでもないわけですが、VIT70振らずともHPが20kを超えるとか…耐久力の固まりデスね(;-ω-)
正直殲滅力については、十分満足いく値になってるので、これ以上は無理に求めないつもりです。
今素STR62で、補正と料理込み100になれる75止めの予定。
AGIは正直迷い気味です。
もう今のままでも高いASPDは牛角で約束されているので、
無理に振る理由もなく、また避けれない敵は初めから無理だと諦めているので高いFLEEも必要ありません。

そう考えると、91止めが妥当なのかなあと思ってます。
DEXにも同じことが言えて、当たらない敵はもう無理だと諦めてるので、41止めにてCLOSEです。
当てるなら☆武器orクリティカル。ACが光ります。
すると残るはVIT。試算上残りを全てVITに回した場合、HPが20kを越えました∑(゜ω゜ノ)ノ


…完全にPTを意識したステフリのようですが、BBの運用がしやすくなるという点でソロでも光るステータスなのではないかと!

わたしの騎士の師匠、AGIVIT型のあの人を彷彿とさせるスタイルに胸が踊ります。
わたしの場合は、型というほど極まっていませんが(;-ω-)



さて、目標が定まってきましたよ(゜∀゜)
ワクワクがとまりません(・ε・)~♪
by kururi_kh | 2008-07-17 07:15 | 雑記