日々のモノローグ


by kururi_kh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:雑記( 181 )

Twitter

ECO用アカウント作りました~~!

http://twitter.com/EcoKururi
[PR]
by kururi_kh | 2011-10-21 14:00 | 雑記

夏といえば…!

クーラーの効いた部屋でアイス片手にくりっくくりっく。

more
[PR]
by kururi_kh | 2011-07-31 19:59 | 雑記

駄文

こっそり復帰3日目。
もう3年も離れてるのに、ログインしたら本当にたくさんの人から連絡貰って、なんだか嬉しくってニヤニヤしてます(ノω`*)

※あとで自分のブログみて気づきましたけど、三年前もたった一日つないだだけで、実際は四年もブランクがあるのでした…

それだけ経てば世界も変わるわけですね
(;´∀`)・・・うわぁ・・・

more
[PR]
by kururi_kh | 2011-07-23 12:46 | 雑記

わたしはかえってきた!

こっそりと。
レンジャー復帰中。
[PR]
by kururi_kh | 2011-07-23 08:37 | 雑記
お久しぶりです!
ブログ書くのがあと少しで一年ぶりになるところでした。あぶないあぶない・・


ROも8月以降10月、11月、にそれぞれ一回づつつないだだけで、
すっかりご無沙汰しておりました。

そんなご無沙汰ROにつないでみたのですが、時間が早すぎるのか、
運が悪いのか、はたまた廃れてしまったのか・・モロクにだれもいない!
d0047420_200111.jpg
この構図、よく見る気がします。

すっかりウラシマ気分でぼけーっとしております。(19:45)
今日は体調不良で仕事休んでたのですが、普通の人は師走で忙しい時期ですしねー
[PR]
by kururi_kh | 2009-12-10 20:03 | 雑記
セリシア@ROです。

昨日は久々に早く帰れたので、カンカンでもしようとエルを買い漁って、倉庫から叩くモノを取り出している最中…気づいたら眠っていました。
目を冷ますと4時半。画面にはモロクカプラ前に佇むLKが一人。
とりあえずカンカンしよう…。Σ


と、朝っぱらからフランツ兄さんのところへ行ってきました。
今回のエモノは二つ。露店で3.5Mで購入した+6シンブレイドと、+7レイドポールドロンを売って22Mで購入した+6ドラゴンブレス。
どうでもいいですが、最近はシンブレの流通量がかなり増えているので嬉しい限りです( ̄ω ̄)b



こういうのはノリと勢いと引き際が大切なんだ!行っちゃえ行っちゃえー!

そして結果………



両方とも+7になりました!(>ε<)bヤッタネ!

続けてsヘルムを叩いたら、クホグレン様が+5でくほほ…とかぬかしてるので、ここでしゅうりょー
帰ってきたらもっかい挑戦だー!
[PR]
by kururi_kh | 2009-02-06 07:01 | 雑記

瞳を閉じたら負け

セリシア@ROです。こんばんは。


すっかりゲームと関係ない内容にシフトチェンジしつつあるようなないような。
帰宅が11時過ぎで朝は6時出ではプレイ時間もないというものです。


…そんな中、本日はなんと電車が鹿と接触したらしく。
只でさえ帰りが遅い電車で、動くのはまだかと待っている最中なのです。

眠いです…暖房の効いた社内、疲れた人々、静かに聞こえる寝息。抵抗しろというのが無理な話で、今必死に抵抗しているということです。

閉じたら最後、閉じたら最後…空きすぎて痛くなった胃を擦りながら、食欲と睡眠欲に耐えてます。



ああ、今日もななしは無理そうです、さるくん。みんなで楽しんで来てねえ…ガクリ
[PR]
by kururi_kh | 2009-02-04 23:13 | 雑記

お詫び

セリシア@ROです

昨日はお見苦しい文章を載せてしまい、申し訳ありません。酔った勢いで…なんかもう何を書いたのやら。

修正したいですが、今日はまだ帰宅できそうにないので数日放っておきますね。ごめんね!



こう言って、修正したことなんて一度もないのですけれど。
[PR]
by kururi_kh | 2009-01-28 21:39 | 雑記

片手とパリィ

セリシア@ROです

今週は週末含め時間にあまり余裕がないので、お得意の妄想による更新です。


強敵揃いのダンジョンばかりが増える昨今、耐えるなら運剣ヨヨ盾持ちが多くの狩り場で通用するみたいですが。ペアなんかでLKが火力にもなりたい場合はどうなんでしょうか。というかAGI型であれば、やはり耐えるより殴れ!ですよね(>ε<)HAEEEEE!!!

大型メイン狩場ではどうみても槍が最適なのですが、中型メインまたは複合的な狩場の場合は?どうなんでしょうか。

溢れるほどにSPがあったり、ブラギを貰えるならSpPという手もありますけど、メインで使うのはINT型でないと厳しいです。

敵の数にもよりますが、ななしなんかだと低INTでスキルを使い続けるのは無理があると思います。


…と、ここから酔っ払いがてらに書いているので、内容に対して保証できません。たぶん片手とパリィの使い勝手について書きたかったんだと思います。というかやばいです。ちゃんと家までたどり着けるかまったくの疑問です。酔いすぎました。ぐわんぐわんするー


たぶん日本酒を冷酒で7杯ほど飲みました…果たして3回乗り換えられるのかが問題です。こんだけ書くの間




まで書いて完全にフラフラです。きせきてきに思い付きで降りたらいつもの駅で、




ああ、また奇跡的にいつもの駅です。ならだがおばおもうるねでしょうか。


もうこと番うつのも辛いのでこのへんで。
[PR]
by kururi_kh | 2009-01-27 22:56 | 雑記

ねむけはない

セリシア@ROです。

前々から欲しいと思ってた、スタバのステンレス製タンブラーを購入しました。
当たり前のことですが、冷たいものは冷たいままに。温かいものは温かいままに。結露もしないし使いやすさ抜群です!
朝入れた氷が夕方まで解けないので、早く飲まなきゃと焦る必要もないです。

一つ買うと最初の一杯はタダで入れてもらえるし、タンブラー持っていけば50円引きになるし…至れり尽くせり?ですね!


で、その後定期券をなくして泣くことになったのですが、それは置いといて。



接続時間があわなくてギルドのみんなと遊びにいけないよ!ななしに行きたいけど臨時とか絶対行きたくない!
とかいう我が侭LKをほったらかしにして、ケータイカチカチ。

検索[RO バトルモード]…と。

今まで一度もやったことのないバトルモードの勉強してました。
ショトカ2、3の一番目にブレスとかいれておくと闇ブレスしやすそうだなあ(>ε<)
とか思いながらベットの上で2回寝返りをうったら『朝』でした。


眠いと思うより先に落ちるとは…疲れてるんでしょうか。
[PR]
by kururi_kh | 2009-01-23 23:26 | 雑記