日々のモノローグ


by kururi_kh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2008年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

りあるまったり

セリシア@ROです。こんにちは('ω'*)

大仕事に片がついて、リアル事情がだいぶゆるやかになりました。
久しぶりにROつなぐぞー!と意気込んでとりあえずブログチェック。

自分のじゃなくて、人のだけどね。
みんなどんな感じで過ごしてるんだろうとか(*・ω・)

両手AGILKの人とか、短剣砂の人のブログをよく見てます(*-ω-)

よくよく見るとエキサイトブログ仲間でした(*´▽`)



で、日記を書こうと思ったのですが。
画面サイズのせいか、画像が乱れる乱れる・・ものすごいエフェクトかかってます。

けど。もう面倒なのでこれを貼ります。
はい、どうぞ!


■お金稼ぎ時DA!
わたしがぼーっとしてる間に、世間はお盆を過ぎて、ROはアイテムドロップ1.5倍とかやってるみたい。
おくればせながらわたしも負けてられん!と、さっそく狩りに出かけることに。
と、そのとき
※諸事情により削除しました。※めでたい瞬間にでくわしたぞ!

わたしも負けてられん!と、さっそく狩りにでかけることに。

More
[PR]
by kururi_kh | 2008-08-22 11:46 | 雑記
セリシア@ROです。
こんにちは。

例によってRO繋ぐ暇が(中略)


先に紹介したカードの次に、いいと思ってるカードはこれだ!

◇ソードガーディアンカード◇
【効果】
片手剣・両手剣のとき、ボウリングバッシュのダメージ25%増加。
クリティカル+5
HIT+5

装着箇所:武器


なにこの騎士専用カード。
しかも槍じゃ使えない辺りがイカしてますね(*´▽`)
片手剣LKの蓬に一本用意したい一品です(`ω´)
4枚差したらHIT+20、クリティカル+20で、汎用武器としてもなかなか強力に。
汎用大好きセリシア垂涎の一品ですヾ(*´∀`*)ノ
[PR]
by kururi_kh | 2008-08-18 19:37 | 雑記
セリシア@ROです。
こんにちは。

例によってRO繋ぐ暇がないのですが、
日記だけ書いちゃう(*'ω'*)


今日は…日記と言っても単なる妄想です。
というのも、9月初めに実装予定の『魔王モロク』と共に実装される新カード。
RO繋ぐ暇が(中略)妄想していたのです。
まず、今回一番(個人的に)熱いと思っているのが、


◇ホドレムリンカード◇
【効果】
小型・中型・大型モンスターからのダメージ15%減少。
被ダメージ時、一定確率で完全回避+30

装着箇所:盾


コレです。
言ってしまえば汎用盾ですが、とりあえずこれ一本!
みたいな、中型特化武器みたいな感じがイイですね(*´▽`)

モチロン各種特化盾には劣りますけど、
元々盾なんて人間盾ぐらいしかもってないよヽ(`Д´)ノムキー
な人にはピッタリの一枚じゃないのかな?
[PR]
by kururi_kh | 2008-08-18 07:25 | 雑記
セリシア@ROです。こんばんは。

RO始めてもう6年に到達しそうな感じのセリシアですが、
同じくD君ももう長年ROを楽しんでおります。
D君をROに引き込んだのはわたしですが、最近になってやっと頻繁にペア狩りするようになりました(ノ∀`;)

お互いソロプレイヤーだったからねえ・・(。-ω-)


そんなわけで、今日はエルを求めて騎士団へ
d0047420_18144134.jpg
d0047420_18151460.jpg
欲は尽きません。

というか、わたしのメイン一応騎士なのですけどね。
すっかりメインのレベルを追い越しで、プリが83レベルになりました。
d0047420_18162567.jpg
いやー今日も上げた上げた。
最近流行の名無しには全然行ってませんが、おとといから1日1レベルペースで上昇中。

やっぱり3次のグラフィックの影響ですね(。-ω-)
騎士のときもそうだけど、ほんと見た目しか興味ないのね(ノ∀`;)
[PR]
by kururi_kh | 2008-08-13 18:18 | 雑記

ひろうこんぱい

セリシア@ROです。

ここのところ仕事が忙しくてROできません(ノ∀`;)
寝る時間3時間と、食事をとる時間と、移動時間以外全て仕事してます。


もうなんかいろいろ駄目かもー(゜∀゜)うへへ…
[PR]
by kururi_kh | 2008-08-05 22:50 | 雑記