日々のモノローグ


by kururi_kh
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

90になったのでメモメモ

セリシア@ROです。
先日までの1.5倍で一気に90まであがったよ!

ということで、おもひでをペタリ、残しておきます。
d0047420_2383580.jpg

[PR]
# by kururi_kh | 2009-01-15 23:07 | 雑記

あれ?

よく見たら、経験値がどっちが正しいねん!

ってことになってますね…
感覚で書いてるので、深くは突っ込まないでください(。-ω-)
[PR]
# by kururi_kh | 2008-11-03 08:06 | 雑記

レベルアップ

セリシア@ROです。
おはようございます。

あんまり放置を続けているので、簡単に近況報告をいたします(*-ω-)ゴメンネ

LKですが、昨日86になりました。長かった…!!
30分で8%程の稼ぎ、そういえば1.5倍来てるんですよね。
お陰で激混みのSD5F。
トレインSGするプリwizペアの努力の甲斐あって?異常なまでのラグを生み出して、カオスさに拍車をかけています。
そう、今回は狩り場をSDにしました。

オットーも悪くないんですが、如何せん稼ぎが悪すぎて、消費と収入が釣り合いません。
というか課金料理食べまくりで、この稼ぎはないな…と思い、移動をした次第です。


ホドレムリンを2週間ほど狩り、カードと同じドロップ率のsブーツが3つも出て、挫折。
あとなにこれ、シャドウウォーカー?
不要です。影のまま消えてほしいです。


そもそもカードがなければ、こんな狩り場には来ません。早いところ名刺を出しなさい。


そんなおもいは伝わらず、ブーツばかりをプレゼントとはいい度胸してる…もう来るかー!!ヽ(`Д´)ノ


そして今。SDへ。
パサナが美味しすぎて困ります。
DEXを40程度の抑えている為、多少当てづらくはありますが、
飛び行くTUプリ様のご支援により、コンセ5を維持できて安定。
アヌビスを除き、皆低ATKなので武器を中型シンブレから水クレに変更。
ブレス速度ありで、ASPD188に到達しました。
しかし激しいラグ。気がつけばバサナに取り囲まれ回復剤を連打することに。

結果、1時間で

85→86 +7%
86→87 +13%

の稼ぎに。さて、金銭面はというと、
壊れた短剣等、小金が稼げる収集品と共に、結構な数ドロップする装備が優秀。
ご存知スティレとランニングシャツ。其々10k↑で店売りできます、美味しすぎ!
お陰様で1時間の稼ぎが150k超え。ありがとうございますm(__)m
[PR]
# by kururi_kh | 2008-11-03 07:58 | 雑記
セリシア@ROです。こんばんはシ'ω')シ


あ、今4時半なのですけど、これってこんばんわの時間でしょうか?

おはよう?
どっちでもいい?ですよねー(*-ω-)

眠い目をこすって日記書くのはしんどいです。
なのでちょこっとだけ。

(ちょこっとだけ)一緒にブログ書いてくれてたDさんですが、
このままリアル事情が円滑に進めば、近々ROを引退する、かも、みたいなことを、いってやがりました。
うまくいくといいです。

ですので、サブタイトルにもちょっと影響がでたりでなかったり。

まあ、戻ってきたら暖かく迎えてあげられるように、名前とかは残しておこうと思います。

というご報告でした('ω'*)

窓を開けてます。寒いです。秋だなあ
[PR]
# by kururi_kh | 2008-10-05 04:46 | 雑記

野を越え山を越え

セリシア@ROです。
こんばんは。


夕暮れ時に久々帰宅かと思いきや、出張中です(ノ∀`;)
暇になりました的な記事のせてすぐこんな調子では…
3次職とか夢幻です(。-ω-)


AGIで、片手剣メインで狩る狩場。
中型に100%通る特性を活かせる狩場。
盾がある分BBでごり押しすると美味しい狩場。

いろいろ考えたのですが、オットーが最もしっくりくるようです。
調印を暫くメインにしてましたけど、混みすぎてて微妙な場面が多い&囲まれたときに3セル高速攻撃がウザすぎでBB当てづらい、ガーター時の建て直しが難しいので、
囲まれないように意識していないと厳しいです。

と言っても、狩ってる人が多いので、突然の大量湧きで囲まれるのがほとんどなんですけれど(´ω`)
そんな理由から調印は候補から外れちゃって、
人が殆ど居なくなったオットー海岸に身を寄せることに。

見た目にも癒されるので、長時間の狩りでも心が荒みません。
その分、寝落ち率200%アップ。

危険度は増すばかりです。

世界のどこかにぴったりな狩場がないのかな…



あと時間がほしいー!!
[PR]
# by kururi_kh | 2008-09-03 18:44 | 雑記

りあるまったり

セリシア@ROです。こんにちは('ω'*)

大仕事に片がついて、リアル事情がだいぶゆるやかになりました。
久しぶりにROつなぐぞー!と意気込んでとりあえずブログチェック。

自分のじゃなくて、人のだけどね。
みんなどんな感じで過ごしてるんだろうとか(*・ω・)

両手AGILKの人とか、短剣砂の人のブログをよく見てます(*-ω-)

よくよく見るとエキサイトブログ仲間でした(*´▽`)



で、日記を書こうと思ったのですが。
画面サイズのせいか、画像が乱れる乱れる・・ものすごいエフェクトかかってます。

けど。もう面倒なのでこれを貼ります。
はい、どうぞ!


■お金稼ぎ時DA!
わたしがぼーっとしてる間に、世間はお盆を過ぎて、ROはアイテムドロップ1.5倍とかやってるみたい。
おくればせながらわたしも負けてられん!と、さっそく狩りに出かけることに。
と、そのとき
※諸事情により削除しました。※めでたい瞬間にでくわしたぞ!

わたしも負けてられん!と、さっそく狩りにでかけることに。

More
[PR]
# by kururi_kh | 2008-08-22 11:46 | 雑記
セリシア@ROです。
こんにちは。

例によってRO繋ぐ暇が(中略)


先に紹介したカードの次に、いいと思ってるカードはこれだ!

◇ソードガーディアンカード◇
【効果】
片手剣・両手剣のとき、ボウリングバッシュのダメージ25%増加。
クリティカル+5
HIT+5

装着箇所:武器


なにこの騎士専用カード。
しかも槍じゃ使えない辺りがイカしてますね(*´▽`)
片手剣LKの蓬に一本用意したい一品です(`ω´)
4枚差したらHIT+20、クリティカル+20で、汎用武器としてもなかなか強力に。
汎用大好きセリシア垂涎の一品ですヾ(*´∀`*)ノ
[PR]
# by kururi_kh | 2008-08-18 19:37 | 雑記