日々のモノローグ


by kururi_kh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
セリシア@ROです。
こんにちは。

例によってRO繋ぐ暇がないのですが、
日記だけ書いちゃう(*'ω'*)


今日は…日記と言っても単なる妄想です。
というのも、9月初めに実装予定の『魔王モロク』と共に実装される新カード。
RO繋ぐ暇が(中略)妄想していたのです。
まず、今回一番(個人的に)熱いと思っているのが、


◇ホドレムリンカード◇
【効果】
小型・中型・大型モンスターからのダメージ15%減少。
被ダメージ時、一定確率で完全回避+30

装着箇所:盾


コレです。
言ってしまえば汎用盾ですが、とりあえずこれ一本!
みたいな、中型特化武器みたいな感じがイイですね(*´▽`)

モチロン各種特化盾には劣りますけど、
元々盾なんて人間盾ぐらいしかもってないよヽ(`Д´)ノムキー
な人にはピッタリの一枚じゃないのかな?
[PR]
# by kururi_kh | 2008-08-18 07:25 | 雑記
セリシア@ROです。こんばんは。

RO始めてもう6年に到達しそうな感じのセリシアですが、
同じくD君ももう長年ROを楽しんでおります。
D君をROに引き込んだのはわたしですが、最近になってやっと頻繁にペア狩りするようになりました(ノ∀`;)

お互いソロプレイヤーだったからねえ・・(。-ω-)


そんなわけで、今日はエルを求めて騎士団へ
d0047420_18144134.jpg
d0047420_18151460.jpg
欲は尽きません。

というか、わたしのメイン一応騎士なのですけどね。
すっかりメインのレベルを追い越しで、プリが83レベルになりました。
d0047420_18162567.jpg
いやー今日も上げた上げた。
最近流行の名無しには全然行ってませんが、おとといから1日1レベルペースで上昇中。

やっぱり3次のグラフィックの影響ですね(。-ω-)
騎士のときもそうだけど、ほんと見た目しか興味ないのね(ノ∀`;)
[PR]
# by kururi_kh | 2008-08-13 18:18 | 雑記

ひろうこんぱい

セリシア@ROです。

ここのところ仕事が忙しくてROできません(ノ∀`;)
寝る時間3時間と、食事をとる時間と、移動時間以外全て仕事してます。


もうなんかいろいろ駄目かもー(゜∀゜)うへへ…
[PR]
# by kururi_kh | 2008-08-05 22:50 | 雑記

いやだあああああ!!

セリシア@ROです。こんばんは(。-ω-)


見てはいけないものを見てしまいました。
下記をご参照ください。

ラグナロクオンライン、ユーザーシンポジウム2008を開催

みました?3次職。ルーンナイト。
あれは・・・ないとおもうよ?うん、ぜったいないと思うんだ(;´Д`)
というか嫌です。絶対嫌!助けて!(何

3次欲が200%低下しました。もうほんと、見た目(だけ)が重要なんだ!
ロードナイトが良かっただけに、ギャップがひどいです・・。

まだ変更の可能性があるとのことなので、もうほんと強く要望していこうと思います。
この無駄な露出と色合いとデザインは嫌です。全部だよ!むきー!ヽ(`Д´)ノ


アークビショップはなんだかGMエッセンスが加わった感じ?
なんかもういろいろ羨ましすぎてプリに力をいれちゃいそうだよヽ(`Д´)ノ

男WIZは、マント嫌いじゃなかったですけど、一段とかっこよくなった印象。
というか男プリさんみたいになった・・?(´・ω・`)
[PR]
# by kururi_kh | 2008-07-29 22:52 | 雑記
セリシア@わからないところ。です。こんばんはー

ECOにもいつの間にか、課金アイテムが追加されたみたい。
なんだか、ECOを始めたばっかりのころの、
のんびりまったりマイペースで、必死にならなくても楽しめたのがすごくよかったのにね。

上位狩場ばっかりに人が集まるようになって、
強くなければ遊べないような狩場が増えて。そのあたりでわたしはもういませんでしたけれど。

いつの間にかハートフルなんていう看板すら捨ててしまったみたいですね。



なんだかさみしいや…。



ECOにもROにも言えるけど、友達がいなかったらとうの昔にやめてると思います。
お金を吸い上げるシステムばかりが充実して、プレイヤーが残るわけない。
必死に狩るだけで楽しくなれるわけじゃない。
それが楽しいのならそもそもECOなんてやらないと思う。
[PR]
# by kururi_kh | 2008-07-27 01:28 | 雑記

モリモリモリモリ

Dの人です。こんにちわ


先日書いた通りRO1.5倍期間中です(・∀・)

氷Dでモリモリ狩ると時給7M↑はいける模様
流石にみんな考えることは同じでモリモリ人がいるので
人の少ない時間狙えばもっといけそうだわ(*-ω-)

ん~特にないのでこのくらいで( ̄▽ ̄;


本日のアサ Lv93 4.2% → Lv94 5.5%
[PR]
# by kururi_kh | 2008-07-24 00:24 | 雑記

妄想ワールド全開中

おっす! オラ関原!!(`・ω・´)
Dの人です。こんにちわ

追加でササッっと(・∀・)
大雑把ですけど当面の目標を立ててみました。メモ程度なので適当に

▼まずはアサシンを転生させようと思いますヽ(・∀・)ノ
目指すは、クリアサクロ!!
モリガン装備で完全回避増やしつつ4桁ダメ目指そうかと。
もちろんコンバーターで付与を想定してますけどね(。-`ω´-)


▼欲しい装備
モリガンセット、ハイレベルシューズ、ギャングスカーフ、十七系バリアスジュル、属性ジュル
とりあえず1本でも武器が必要だなぁ。
転生までにお金貯めなきゃね(;-ω-)
順番
武器→モリガン→靴かな。


セリシアと同じく妄想は広がるばかり(*´▽`)
ん~早く転生したい!!
Dの人初の転生職目指して頑張ります。


こまめに更新してやる気アップさせるかな・・・

本日のアサ Lv92 70.4% →  Lv93 4.2%
[PR]
# by kururi_kh | 2008-07-23 02:39 | 雑記