人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のモノローグ


by kururi_kh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イベントラッシュ

皆様こんばんは、セリシアです。デカッ

今日はメンテ日
27日ということは去年に引き続きあのイベントが行われます。
そう、ハロウィンイベントです。

が、私は気付きました。

まだダンプティ島行ってない・・!!
ということでメンテ前までにアレをげとしておかねばと
急遽ダンプティ島へ行ってまいりました。





アレとはもちろん?「シルバーメダル」の事です。
皆さんげとできました?

あの姑息ななぞなぞで苦しめられたのは
私だけではないはず。

では苦労の一部始終をお見せします。



熊:アラウネとマンドラゴラの共通点は? ヒントは二文字
イベントラッシュ_d0047420_1874487.jpg

え・・違うんですか(’-’;




熊:闘技場とメタモーバトルの共通点は? ヒントは三文字
イベントラッシュ_d0047420_1891117.jpg

どうやったら三文字になるの・・_| ̄|○




熊:ダンプティとタイニーの共通点は? ヒントは五文字
イベントラッシュ_d0047420_181053100.jpg

にんぎょう・・?ぬいぐるみ・・?(ノД`)




とりあえず、惨敗でした。
WIKI見るまでまったく進めず。


回答を見てみると、時空の鍵とテレポートの共通点が


あっちへぴょーい!


Σ(゚口゚;
そんなの分かるわけないじゃん!!回答できた人って一体何者・・(’-’;

そんなこんなで、なんとかシルバーメダルがげとできたところで、
今日のイベントの話です(急展開


--------------------------------------キリトリ---------------------------------------------
の、のちほど続きを書きます><

と・・思っていたのですが
激しく風邪がぶり返しました。
喉が痛いなぁとは思ってたのですが、
いつの間にか全身がだるくなって頭痛が。
しまいには熱まででちゃいました、あは。

熱は微熱?37.5℃
風邪薬を探していたら、パブロンの瓶が。
大人一回3錠と書かれているのを見て一度に口に放り込んだら、
一個のどに詰まっちゃった。

小さい頃、このパブロンの黄色くて大きい錠剤が
飲み込めなくて泣いたことを思い出しました。

というわけなので寝ますね_| ̄|○
by kururi_kh | 2006-10-27 18:14 | 雑記