人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のモノローグ


by kururi_kh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メイドロード

昨日はなにやら鬱な話をしてしまいました。
スミマセン(´・ω・`)
元気にやってます、すっごく。





えー、クローバーサーバーには、
土曜の夜0時以降から北アクロニア平原の
パーティ募集広場近くの道で
メイドと執事が大量に集まるというイベントが行われています。
今回はたままたこの近くでぼけーっとしていたのですが

メイドロード_d0047420_21144978.jpg

突如泣きつかれました。
某○ンさんにセクハラされたということです。なんたることだ!

ちなみにこの子は涼ちゃんの別キャラのトレーダーさんです。
さよちゃんの別キャラのエレメンタラーさんと一緒にぼけーっとしながら
食べ物の話で盛り上がってました。
オープンで話してると遠くの話まで聞こえますし、向こうにも聞こえてしまいます。
道にたくさん集まってるメイドさんたち執事さんたちの会話と
いつの間にか混ざり合ってカオスな状態に。
あれが嫌い、コレが好きという話で盛り上がっているうちに
メイド隊の中に入ってみたくなってきましたよ。
メイドロード_d0047420_21225697.jpg

メイドロード_d0047420_21243741.jpg

入りたかったらメイド服で!といわれたので、
努力で勝ち取ったのにタンスの奥にしまったままになっている
エプロンドレスを引っ張り出してくることに。





なぜかSSをとり忘れる_| ̄|○






そんな中、WISであの涼ちゃんを泣かした某ロ○さんから連絡が来たので
「いますぐ北アクロニア平原にきてください」と、ノーザンから呼び寄せました。
本人は大変困惑。いいから早く来ればいいのです。


いくらかして、ロンさんがやってきたのですけど、
意味不明すぎて憤慨されています。(’-’;
とくにすることもないので、なにげなく始めたこと…それは

メイドロード_d0047420_2130425.jpg

メイドロード_d0047420_21302220.jpg

メイドロード_d0047420_21304498.jpg

ダンスユニット復活!!
ナニソレ(*´¬`)っていう人は、こちらへ。
うーん、いい汗かきましたw
このまったくタイミングのそろわないポーズがいい味出してますよね!


散々踊りまくって、そのあと新必殺技をあみだしました(ぇ
メイドロード_d0047420_2142525.jpg

ぶ○うじゅつ
by kururi_kh | 2006-11-12 21:42 | 雑記