人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のモノローグ


by kururi_kh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あなたならどう着こなす? 75服のビミョーな組み合わせ

こんばんは、こんばんは、こんばんは。セリシアです。

最近なんだかこの冒頭に疲れを覚えます。何故でしょうか(’-’;


今日は75服をいろいろに着こなしてみました。
微妙なものから絶妙なものまで、いろいろありますよー!



あなたならどう着こなす? 75服のビミョーな組み合わせ_d0047420_2058431.jpgいつもの一着。
これが一番落ち着くなぁ(’-’;



あなたならどう着こなす? 75服のビミョーな組み合わせ_d0047420_2101597.jpgこれが75職服です。
なんというか…すごい短足に見えるのは私だけでしょうか。
上半身の服は今のままでもいいですけど、
トレジャーブーツのほうはイラストから受けていた
イメージとだいぶ違ってしまいました。



あなたならどう着こなす? 75服のビミョーな組み合わせ_d0047420_2121067.jpg横から。
ちなみにトレジャーブーツはSTR+1AGI-1
まるでソードマンブーツのようです。
これを使うならステータスを変更しないと…



あなたならどう着こなす? 75服のビミョーな組み合わせ_d0047420_2122960.jpgうしろから。
エクスプローラーの服にも
こういう尻尾がついてましたけど
なにか理由があるのでしょうか。
いいとおもいますけど(*´▽`)



あなたならどう着こなす? 75服のビミョーな組み合わせ_d0047420_2141275.jpgトレジャーブーツを上手く着こなせないかと考案。
……………。
なんというか…妙にリアルな線が嫌ですね。



あなたならどう着こなす? 75服のビミョーな組み合わせ_d0047420_2163769.jpgこれも同じく。
これ単体で着ると体との境目がすごい違和感。
やっぱりトレジャーブーツは微妙かなぁ…。



あなたならどう着こなす? 75服のビミョーな組み合わせ_d0047420_2183687.jpg上をTシャツにしてみる。
短パンなみならまだしも、これまた微妙な位置。
気にしすぎかなぁ…?
とりあえず合わないことはたしか。



あなたならどう着こなす? 75服のビミョーな組み合わせ_d0047420_2111856.jpgレンジャー服と合わせる。
やっぱり微妙…。
むしろレンジャー服に合成して使ったほうが有用?



あなたならどう着こなす? 75服のビミョーな組み合わせ_d0047420_21133195.jpgということで次は上に合わせてみます。
これはこれで悪くないかなー…でも色合いが(’-’;



あなたならどう着こなす? 75服のビミョーな組み合わせ_d0047420_21144117.jpgおや、
これが今のところ一番いい感じかも??
あとはこれに赤ニーソでも合わせれば………オカネアリマセンorz



あなたならどう着こなす? 75服のビミョーな組み合わせ_d0047420_2116912.jpg可もなく不可もなく…?
うーんうーん



あなたならどう着こなす? 75服のビミョーな組み合わせ_d0047420_21165669.jpg嫌じゃないですけど、
なんだかチガイマスね…。
やっぱりニーソとの兼ね合いが難しいです。




実用面で考えても、75服と80服にはDEF10の差があります。
正直その10の差は気にしなくてもいいのですけど
着こなすにしても、かなり難しいことがわかりました。
とりあえず暫くは様子見ということで、この職服を着続けてみます。
by kururi_kh | 2006-11-18 21:17 | 雑記