人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のモノローグ


by kururi_kh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

家出娘

※注 タイトルに深い意味はありません。(*´▽`)ノ~

毎日更新からすっかりまったりだらだら更新に移行しています。
NOOOOO・・・。

セリシアです。

物事は少しずつ、時に大きく変わっていって、常に同じコトを続けると言うのは
多大なエネルギーを要するものです。


はいはい言い訳言い訳(´・ω・`)



音信不通の家出娘のような状態なので
現状報告からいきましょう。

----------------------------------------------------------------------------------------------

出会い別れがありました

まず別れ。
わたしがECOを始めるきっかけになったリングメンバーの涼ちゃんが
無期限の休止をされました。
ここ最近ではあまり一緒に遊ぶ機会もなくて
なんだか寂しいような申し訳ないような気持ちでいたときの突然の休止発言でしたので
完全に不意を突かれた感じで精神が不安定になり
幾人かの方にご迷惑をおかけしてしまいました。

この場をもちまして、お詫び申し上げます。
すみませんでした。

そして涼ちゃん、またいつでも遊びに来てね。


家出娘_d0047420_1534135.jpg
まってるね!

----------------------------------------------------------------------------------------------

■話は変わって出会い

涼ちゃんとちょうど入れ替わるように
わたしに連絡をくれた方がいらっしゃいます。
それがリング新規加入メンバーのあめちゃん(仮)
始めてまだ3週間の超初心者さんで、職業はなんとレンジャー!!
ふふ、来るべくしてわたし達のリングに来たようですね。
家出娘_d0047420_159466.jpg
みんなからのプレゼント攻撃に少々動揺気味?

まだまだ本性を隠しているようですが
ロンさんとわたしのねちねちとした攻撃でいずれすべてをさらけ出してくれることでしょう(何
レンジャーの後輩ができるというのは、いいものですね(*´▽`)

----------------------------------------------------------------------------------------------

■またまた話は変わって今度は自分のこと

街を歩く人の髪の色を見て、ヘアカラー・ウインターに一目ぼれしてしまったので
家出娘_d0047420_2103990.jpg
露店で400kで売ってるものを購入しました。

実はクジも3000円ほどやってしまいましたが………結果があまりにもorz
スキル石・ゴー欲しい方いますかー。・゚・(ノД`)・゚・。

----------------------------------------------------------------------------------------------

■いつからだったかの仕様変更で

レベルカンスト後経験値が99.9%まで貯められる様になったので
何気なく平原のププルを殴ったらレベルがあがりました。うへ(’-’;

現在のレベル………トレジャーハンター 81/35
81レベルに上がったことでAGIが99達成!
STR90 DEX30 AGI99でほぼ安定してどこでも遊べます。

先日に作成したハリケーンアックスを持っていたら、ファマに勘違いされました。
チガイマス、トレジャーハンターですから。

----------------------------------------------------------------------------------------------

■旋風斧もって光の塔の追加マップに行ってきましたが

スナッチが楽しすぎます。
敵の耐久力が格段に上がったのでSP切れるまでスナッチできちゃいます。
現在の最大SPが400強なので13回はできます。(スナッチの消費SP30
タイミングをうまくつかまないと攻撃をはさんでしまって連続使用できないのがネックですけど
結構な割合でハーピーから異界の羽をもぎ取れます。

ちなみに異界の羽は新しいレンジャーの職業クエストアイテム。
一回に10~15枚用意しないといけないようですが…
スナッチを駆使してもきびしー。・゚・(ノД`)・゚・。

先ほども述べましたとおり、敵の耐久が半端じゃないので
ブロウ中心の攻撃をする場合でもクリティカルパッシブがかなり役立ちます。
スナッチ13回使用した時点で大体ハーピーのHPが2/3~1/2ぐらい。
この時点でSP欠乏してるので殴るしかありません。
打つべし!打つべし!

ハーピーはまだ赤ネームですけれど、特殊な攻撃を全然してこないので
AGIがちゃんと機能していれば余裕で攻撃をよけていられます。
問題なのはそのほか。主にエンジェルボア(名前違うかも…

このこマジックスロウ使ってきます。
AGI死にます。チーン
しかもアクティブ気味なのでいつの間にか囲まれて(´・ω・`)ショボンなことも。
こちらも異界の羽をドロップするのですけど…わたしはスルーです。



by kururi_kh | 2006-12-14 02:03 | 雑記