人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のモノローグ


by kururi_kh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぷろふぃーる

ぷろふぃーる_d0047420_646448.jpg


セリシアといいます
名前の由来は特にありません
単なる思い付きです
あえていうのであれば、セリ、とシアをくっつけた感じです
よく間違えられますが、セシリアではありません
せ「り」しあです。よろしくお願いします

2005年の8月、β開始後2日目からECOを始めて
ずっとこのキャラクターメインに活動してきました

現在レベル84/38 職業はトレジャーハンター
クローバーサーバーで活動中です。

リング『ぺんぎんDrop's』のマスターをしています
リング名の由来は…ぺんぎんって立ったまま寝てるみたいで
それがわたしに似ているという大変不本意ものですが
ぺんぎんは別に可愛いのでそれはそれでいいかなぁなんて思ってます
ドロップスの部分は、ドロップみたいにいろんな味のある
いろんな人が集まるといいなぁという思いを込めたものです
by kururi_kh | 2007-01-29 06:58 | profile