人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のモノローグ


by kururi_kh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

季節も周囲の環境もかわりました

セリシア@ROです。こんばんはシ'ω')シ


あ、今4時半なのですけど、これってこんばんわの時間でしょうか?

おはよう?
どっちでもいい?ですよねー(*-ω-)

眠い目をこすって日記書くのはしんどいです。
なのでちょこっとだけ。

(ちょこっとだけ)一緒にブログ書いてくれてたDさんですが、
このままリアル事情が円滑に進めば、近々ROを引退する、かも、みたいなことを、いってやがりました。
うまくいくといいです。

ですので、サブタイトルにもちょっと影響がでたりでなかったり。

まあ、戻ってきたら暖かく迎えてあげられるように、名前とかは残しておこうと思います。

というご報告でした('ω'*)

窓を開けてます。寒いです。秋だなあ
by kururi_kh | 2008-10-05 04:46 | 雑記